敏速且つきめ細やかなサービスを
保守サポートにつきまして、無償サポートと有償サポートをご用意しております。 お客様の扱いやすく快適に運用できるよう、システム設計からインターフェイスにも十分の配慮を図るとともに、お客様の声を常に反映させるべく、日々開発を行っております。
展示業界組合:物造りを通して、人と地球に愛される創造活動、それが私たちの仕事です
展示業界組合:保守サポートのページです
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ホーム >> 保守・サポート保守サポートにつきまして、無償サポートと有償サポートをご用意しております。 お客様の扱いやすく快適に運用できるよう、システム設計からインターフェイスにも十分の配慮を図るとともに、お客様の声を常に反映させるべく、日々開発を行っております。
E-mailでお受けします。
サポート期間は、製品ご購入後、3ヶ月間となります。
オンサイト作業等は含まれません。(別途有償となります。)
受付時間:弊社営業日の10時から18時
E-mail:support@superior-crm.co.jp
電話及びE-mailでお受けします。
オンサイト作業等は含まれません。(別途有償となります。)
受付時間:弊社営業日の10時から18時
電話:03-3658-0165
E-mail:support@superior-crm.co.jp
有償サポート契約を結ばれているお客様へは、マイナーバージョンアップ版(1.1→1.2等)のご提供は無償にて行っております。
メジャーバージョンアップ(1.1→2.1等)と有償サポート契約を結ばれていないお客様のバージョンアップは、有償となりますので、予めご了承下さい。
只今、項目を作成中です。ご了承下さい。